Afternoon Tea”LOVE FRENCHY” ジャイアント(?)フラワー装飾 | ジャイアントフラワー専門アトリエ|PETAL Design
テーマは、「LOVE FRENCHY」。「FRENCHY」は、「フレンチ」ではなく「フレンチィ」と伸ばして、ちょっとアンニュイな感じを醸し出すのがポイント。フランスの女性は華やかで上品だけど、どこかかわいらしくてチャーミング。その上品さとかわいらしさをミックスしたイメージでジャイアントフラワーをデザイン。店内にはフォトプロップスとしてブーケタイプのジャイアントフラワーもご用意。多くの方がSNSに投稿していました。
PETAL Design,ペタルデザイン,ジャイアントペーパーフラワー,Giant paper flower,MEGU,紙のお花,大きな花
3381
post-template-default,single,single-post,postid-3381,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode_grid_1300,qode-theme-ver-16.7,qode-theme-bridge,disabled_footer_top,wpb-js-composer js-comp-ver-6.0.5,vc_responsive
 

Afternoon Tea”LOVE FRENCHY” ジャイアント(?)フラワー装飾

Afternoon Tea TEAROOM “LOVE FRENCHY” フランス気分で遊ぶ秋
第1弾:8月31日(木)~ 第2弾:9月28日(木)~

アフタヌーンティー・ティールームが“LOVE FRENCHY”をテーマにフランスの魅力が詰まった新作メニューやテイクアウト商品を発売するにあたり、丸の内新丸ビルにある店舗をジャイアントフラワーで装飾しました。

Afternoon Tea TEAROOM “LOVE FRENCHY” フランス気分で遊ぶ秋

LOVE FRENCHYな秋限定ローズアフタヌーンティー~フレンチフード編~

「アフタヌーンティー・ティールーム」にフランスにフォーカスした秋の新メニューが登場 

テーマは、「LOVE FRENCHY」。「FRENCHY」は、「フレンチ」ではなく「フレンチィ」と伸ばして、ちょっとアンニュイな感じを醸し出すのがポイント。

フランスの女性は華やかで上品だけど、どこかかわいらしくてチャーミング。その上品さとかわいらしさをミックスしたイメージでジャイアントフラワーをデザイン。

店内にはフォトプロップスとしてブーケタイプのジャイアントフラワーもご用意。

多くの方がSNSに投稿していました。

タイトルでジャイアント(?)フラワーとなっていたのが気になった方もいるはず。

なんとフランス観光親善大使を務めるリカちゃんのための「LOVE FRENCHY」なジャイアントフラワーを制作したのです。

人間の大きさだととても小さなミニチュアサイズだけど、リカちゃんにとっては巨大なお花。

そんなわけで(?)がついているのです。

とても可愛らしいサイズだけど、制作には非常に手間がかかります。

普段は生花よりも大きく、人よりも大きなサイズのジャイアントフラワーを作るアトリエのスタッフも四苦八苦。

慣れない手先だけの作業に神経をすり減らす作業の連続でした。