【PETAL Design展@とさてらす】 高知県いの町で手漉きされた 和紙で制作したお花 |  | ジャイアントフラワー専門アトリエ|PETAL Design
日本初のジャイアントペーパーフラワーアーティストのMEGUです。高知観光情報発信館 とさてらすにてPETAL Design展が開催中です!4月20日に高知入りで準備をし、21日よりスタートしました。
PETAL Design,ペタルデザイン,ジャイアントペーパーフラワー,Giant paper flower,MEGU,紙のお花,大きな花
829
post-template-default,single,single-post,postid-829,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode_grid_1300,qode-theme-ver-16.7,qode-theme-bridge,disabled_footer_top,wpb-js-composer js-comp-ver-6.0.5,vc_responsive
 

【PETAL Design展@とさてらす】 高知県いの町で手漉きされた 和紙で制作したお花

日本初のジャイアントペーパーフラワーアーティストのMEGUです。高知観光情報発信館 とさてらすにてPETAL Design展が開催中です!4月20日に高知入りで準備をし、21日よりスタートしました。

いの町にある紙の博物館に勉強のため立ち寄らせて頂きましたが、私たちが手にする最終製品になるまで気の遠くなるような工程があることを知り、素晴らしい和紙とコラボレーション出来たことをとても光栄に思いました。
様々な種類のジャイアントペーパーフラワーがひとつの会場で見られるのはなかなかない機会!人より大きなスズランが見られるのはこの場所だけ!高知へ旅行の際は是非ともお立ち寄りください!

2ヶ月にわたる展示が無事に終了しました。撤収の間際までたくさんのお客様にお写真を撮っていただき、文字通り観光施設に華を添えることが出来ました。設営撤収はもちろん、日々の管理などたくさんの方に今回もお世話になりました。

高知県いの町で手漉きされた和紙で制作したお花は、今後いの町紙の博物館にて再展示の予定です。お近くにお立ち寄りの際はぜひ足をお運びください。高知の風をうけ、さらに唯一無二の世界を広げていきたいと改めて決意しました!

■Hanakagami~Flower mirror~ 制作ワークショップのお知らせ

リビングや寝室に飾っていただけるジャイアントペーパーフラワーインテリアです。70㎝ほどのお花の中心に20㎝の鏡を配置。自分で作る世界でたった1つのインテリアになります。白/オレンジ/ピンクからお好きな1色を選んで制作していただきます。

日程: 全3回
①7月18日(水)午後18:00~21:00
③7月28日(土)午前10:00~13:00
③7月28日(土)午後14:30~17:30
時間:3時間(うち30分はお茶タイム)
料金:10,800円(税込)※銀行振り込みのみ
↓↓↓詳細はこちらから↓↓↓
https://www.facebook.com/events/204915426813959/

Tags: