KITKAT 折り紙で想いを伝えるクリスマス | ジャイアントフラワー専門アトリエ|PETAL Design
キットカットショコラトリー銀座本店の店内に「折り紙で想いを伝えるクリスマス」をテーマに、クリスマスローズをモチーフにしたペーパーツリーなどを装飾しました。キットカットでは2019年より外袋がプラスチックから紙パッケージに変更され、そのFSC森林認証された紙で今回のペーパーフラワーは制作されています。
PETAL Design,ペタルデザイン,ジャイアントペーパーフラワー,Giant paper flower,MEGU,紙のお花,大きな花
2778
post-template-default,single,single-post,postid-2778,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode_grid_1300,qode-theme-ver-16.7,qode-theme-bridge,disabled_footer_top,wpb-js-composer js-comp-ver-6.0.5,vc_responsive
 

KITKAT 折り紙で想いを伝えるクリスマス

KITKAT 折り紙で想いを伝えるクリスマス

キットカットショコラトリー銀座本店の店内に「折り紙で想いを伝えるクリスマス」をテーマに、クリスマスローズをモチーフにしたペーパーツリーなどを装飾しました。キットカットでは2019年より外袋がプラスチックから紙パッケージに変更され、そのFSC認証された紙で今回のペーパーフラワーは制作されています。

開催期間中にキットカット ショコラトリー来店されたお客様に、FSC認証された紙で作られたキットカットのパッケージで作った折り鶴にメッセージを書いてもらい、店内のクリスマスツリーや天井に飾っていきました。

イベント詳細のレポートは下記よりご覧ください。

ノッポさんが「しゃべっちゃった!」 キットカットのイベントに登場 (おたくま経済新聞)

持続可能な経済・社会づくりのため「持続可能な開発目標(SDGs)」に企業としても取り組んでいかなければいけない状況になっています。本イベントに限らず、イベント等の装飾は使い捨てされてしまうことが多く、デザイン業界でも真剣に取り組んでいかなければいけない課題です。

本イベントで制作されたジャイアントフラワーはすべてFSC森林認証を受けた資材で制作しました。また、イベント終了後は資材を分別してリサイクル工場に持ち込み適切な処理をしました。

Tags: