ニューコスト新浦安 クリスマス2021~Christmas in Summer~ | ジャイアントフラワー専門アトリエ|PETAL Design
外出もままならないこの時代に少しでも旅行へ行った気分を味わってもらえるように…。今年のニューコーストのクリスマスツリーのテーマは『南国』。PETAL Designではクリスマスツリーに飾るジャイアントフラワーのハイビスカスを制作。明るく前向きになるクリスマスツリーを見て、なんだか少し遠くに旅に行きたくなってしまいました。
PETAL Design,ペタルデザイン,ジャイアントペーパーフラワー,Giant paper flower,MEGU,紙のお花,大きな花
3549
post-template-default,single,single-post,postid-3549,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode_grid_1300,qode-theme-ver-16.7,qode-theme-bridge,disabled_footer_top,wpb-js-composer js-comp-ver-6.0.5,vc_responsive
 

ニューコスト新浦安 クリスマス2021 ~ Christmas in Summer ~

【ニューコスト新浦安 クリスマス2021~Christmas in Summer~】

外出もままならないこの時代に少しでも旅行へ行った気分を味わってもらえるように…。そんな願いを込めて、ヤシの木が街のシンボルのここ新浦安で南国テイストで飾られたクリスマス装飾を演出いたします。
ここでしか味わえないカラフルで賑やかな心温まるクリスマスをお楽しみいただけます。
ぜひ、カメラやスマートフォンを持ってニューコーストへお越しください♪
■展示期間:201年11月6日(土)~12月25日(土)
■会場:ニューコースト新浦安センターコート(1階)

NEW COAST SHIN-URAYASU
https://www.newcoast.jp/event/202111045481/

Instagram
https://www.instagram.com/p/CV6kJo9hTDd/?utm_source=ig_web_copy_link

これまでクリスマスシーズンのお仕事もたくさんお受けしてきましたが~ Christmas in Summer ~というテーマは初めての体験。

プランのお話を聞いてワクワクしてしまいました。

PETAL Designではクリスマスツリーに飾るジャイアントフラワーのハイビスカスを制作。

夏のイメージが強い南国のお花を冬に大量に作る・・・なんとも不思議な気分。

明るく前向きになるクリスマスツリーを見て、なんだか少し遠くに旅に行きたくなってしまいました。

Tags: