はじめてでも出来る|ジャイアントペーパーフラワー「動画付きハンドメイドキット」ご提供開始します! | ジャイアントフラワー専門アトリエ|PETAL Design
ジャイアントペーパーフラワー「動画付きハンドメイドキット」ご提供開始のお知らせです。「参加日時が自由で、自分のペースで繰り返し見ながら作れたらいいのに」というみなさまのご要望にお応えします。メリットいっぱいの「ハンドメイドキット」でジャイアントフラワーの制作をご自宅でお楽しみください!
PETAL Design,ペタルデザイン,ジャイアントペーパーフラワー,Giant paper flower,MEGU,紙のお花,大きな花
3585
post-template-default,single,single-post,postid-3585,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode_grid_1300,qode-theme-ver-16.7,qode-theme-bridge,disabled_footer_top,wpb-js-composer js-comp-ver-6.0.5,vc_responsive
 

はじめてでも出来る|ジャイアントペーパーフラワー「動画付きハンドメイドキット」ご提供開始します!

みなさんこんにちわ。
PETAL Designスタッフです。
ジャイアントペーパーフラワー「動画付きハンドメイドキット」ご提供開始のお知らせです。

これまでPETAL Designでは多くの人にジャイアントペーパーフラワーを作る楽しさを体験していただくため、アトリエなどでの1day lesson、商業施設でのワークショップ、Zoomオンラインレッスンなどを開催してきました。

ヒマワリ、コスモス、バラ、カーネーション、ダリア、ポインセチア、シャクヤク、サクラなどなど、みなさんのご要望にお応えして人気のあるお花、季節のお花を作ってきました。

対象年齢やスペース、開催時間がそれぞれで変わるため、PETAL DesignのジャイアントフラワーアーティストであるMEGUが毎回オリジナルのレシピを考案してきたのでかなりのノウハウを蓄積することが出来ました。

レッスンなどに参加いただいたみなさまからご要望として多かったのが
・参加時間を調整するのが大変だった
・途中でこどもがぐずってしまった
・みなさんのペースについていけず焦ってしまった
↓↓↓
「参加日時が自由で、自分のペースで繰り返し見ながら作れたらいいのに」
というお声でした。

…確かにそうですよね。
イベントやレッスンには決まった時間があり、分からないことがあっても遠慮して質問できなかったり、後で見返したいということはやっぱりあると思いました。

そこで、みなさまのご要望にお応えするため、ジャイアントペーパーフラワー「動画付きハンドメイドキット」のご提供を開始することに決めました。

・ジャイアントペーパーフラワーを制作するのに必要な資材が一式揃う(ハサミなどはご用意ください)。
・動画付きなのでご自分の都合の良い時間に制作が出来る。途中ストップだってOK。
・分からないところは繰り返し見ながら自分のペースで制作出来る。
・初心者の方でも周りを気にすることなく楽しむことに集中できる。
・どこかに出かけなくても自宅で気軽に制作に取り組める。

おうちで制作出来る「ハンドメイドキット」にはメリットがいっぱいですね!

まず第一弾のハンドメイドキットで制作するお花は「ツバキ」になります。

お花の種類も順次増やしていく予定ですので、新作が出るのを楽しんでお待ちいただければと思います。

Tags: