ニューボーンフォト用ジャイアントフラワー制作 | ジャイアントフラワー専門アトリエ|PETAL Design
2021年12月、長野県諏訪市の太養パンの向かいにオープンしたお花屋さん「olde」。ドキドキとワクワクがとまらない、店頭には個性豊かなシルエットをしたお花や、今まで出会ったことがないような珍しいお花をメインで並べています。実は店主の森岡みさとさんとPETAL DesignのMEGUは、生花店で一緒に仕事をしていた仲間。センスの良い花を扱う森岡さんからニューボーンフォト用のジャイアントフラワーの制作の依頼を受けました。
PETAL Design,ペタルデザイン,ジャイアントペーパーフラワー,Giant paper flower,MEGU,紙のお花,大きな花
3823
post-template-default,single,single-post,postid-3823,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode_grid_1300,qode-theme-ver-16.7,qode-theme-bridge,disabled_footer_top,wpb-js-composer js-comp-ver-6.0.5,vc_responsive
 

ニューボーンフォト用ジャイアントフラワー制作

2021年12月、長野県諏訪市の太養パンの向かいにオープンしたお花屋さん「olde」。
ドキドキとワクワクがとまらない、花を買うという目的がなくても遊びに行くたくなる花屋を目指して、店頭には個性豊かなシルエットをしたお花や、今まで出会ったことがないような珍しいお花をメインで並べています。

「いつでもココにおるで(いるよ)」
そんな想いを込めてolde(オルデ)と名付けました。

https://www.instagram.com/olde.flower___/

https://3voi3.thebase.in/

 

実は店主の森岡みさとさんとPETAL DesignのMEGUは、生花店で一緒に仕事をしていた仲間。

センスの良い花を扱う森岡さんからニューボーンフォト用のジャイアントフラワーの制作の依頼を受けました。

ニューボーンフォトは、「生まれたての赤ちゃんの写真」のことです。

生後30日までに撮影されることが多く、海外で人気だったものが日本でもSNSで話題になっています。

まだまだ小さい、泣いた姿さえ愛おしい神秘的な写真は一生の宝物。

赤ちゃんの小ささが際立つような写真撮影がおすすめ。

ジャイアントフラワーのニューボーンフォトではまるで親指姫のような写真が撮影できます。

今はまだ小さくてジャイアントフラワーの中にすっぽり。

数年したらこの中にはもう収まらなくなってしまいますね。

柔らかい雰囲気と優しい色使いの八重咲のジャイアントフラワーのアネモネ。

赤ちゃんが触っても破れない耐久性がある発泡系の素材に着色して制作しました。

Tags: