ウェスティンホテル東京 ヘブンリーベッド蔦屋家電イベント装飾 | ジャイアントフラワー専門アトリエ|PETAL Design
二子玉川 蔦屋家電内にて、ウェスティンホテル東京のヘブンリーベッドご紹介イベントが開催されました。今回の装飾では「草原を感じさせる」というリクエストを頂きました。草原といえば「風が吹き抜け草花がそよぐイメージ」だったので、普段よりも「葉」を目立たせるように多めに制作しました。ヘブンリーベッドとの色合いを合わせるため、ジャイアントフラワーは清楚なホワイトで制作しました。
PETAL Design,ペタルデザイン,ジャイアントペーパーフラワー,Giant paper flower,MEGU,紙のお花,大きな花
3112
post-template-default,single,single-post,postid-3112,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode_grid_1300,qode-theme-ver-16.7,qode-theme-bridge,disabled_footer_top,wpb-js-composer js-comp-ver-6.0.5,vc_responsive
 

ウェスティンホテル東京 ヘブンリーベッド蔦屋家電イベント装飾

二子玉川 蔦屋家電内にて、ウェスティンホテル東京のヘブンリーベッドご紹介イベントが開催されました。

ヘブンリーベッドとは・・・

雲の上の寝心地 へ 、ようこそ。布団、心地よい枕、贅沢なピロートップマットレス。その組み合わせはまるで雲の上の寝心地。

一度は寝てみたい憧れのベッドですね。

THE WESTIN TOKYO HEAVENLY® BED
https://www.yebisutokyo.com/jp/retail

イベントブースはシンプルに構成され、メインのベッドが大きく存在感をアピールしていました。

今回の装飾では「草原を感じさせる」というリクエストを頂きました。

草原といえば「風が吹き抜け草花がそよぐイメージ」だったので、普段よりも「葉」を目立たせるように多めに制作しました。

ヘブンリーベッドとの色合いを合わせるため、ジャイアントフラワーは清楚なホワイトで制作しました。

高級なベッドに小さなテディベアがちょこんと寝ている姿がとても可愛らしいですね。

Tags: