【二子玉川ライズ~Mermaid Summer~】深海に咲く、ちょっと不思議なお花 | | ジャイアントフラワー専門アトリエ|PETAL Design
春の装飾に引き続き、二子玉川ライズの夏の環境演出 『Mermaid Summer』で深海に咲く、ちょっと不思議でグロテスクなお花を制作させていただきました。空間デザイン・演出はベルベッタデザインの長谷川喜美さん。また、制作チームには音響・造形・施工管理のプロ中のプロが集結し、素晴らしい作品が出来上がりました!
PETAL Design,ペタルデザイン,ジャイアントペーパーフラワー,Giant paper flower,MEGU,紙のお花,大きな花
817
post-template-default,single,single-post,postid-817,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode_grid_1300,qode-theme-ver-16.7,qode-theme-bridge,disabled_footer_top,wpb-js-composer js-comp-ver-6.0.5,vc_responsive
 

【二子玉川ライズ~Mermaid Summer~】深海に咲く、ちょっと不思議なお花

MEGUです!いよいよ2018年も7月に入り夏の気分が高まってきました。春の装飾に引き続き、二子玉川ライズの夏の環境演出 『Mermaid Summer』で深海に咲く、ちょっと不思議でグロテスクなお花を制作させていただきました。空間デザイン・演出はベルベッタデザインの長谷川喜美さん。いつもながら皆がビックリするような、そして優しい笑顔になるような空間をプロデュースされました。また、制作チームには音響・造形・施工管理のプロ中のプロが集結し、素晴らしい作品が出来上がりました!

お花っていうと普通は地上のイメージですが、まさかの水中!というか深海!に咲き誇るデザインを作り上げていただいた長谷川さんには感謝、ジャイアントフラワー(今回は紙ではないです!)の世界観がグッと広がりました。
完成形の写真は・・・まずは皆さまぜひ足をお運びください。もちろんこのページでも投稿しますがぜひこの完成度の高いマーメイドの世界観を実際に見ていただきたいです!


輝く夏と共に現れたマーメイド。2018年、きらめく夏の楽園が誕生します。青く輝く波間に見えるその姿は、神秘的で見るものに幸せをもたらす。輝く水しぶきや気泡は、人魚たちからのメッセージ。その時々によって表情を変え、飽きさせない。2018年、きらめく夏の楽園が誕生します。

【場所】二子玉川ライズ ガレリア
【期間】6月29日(金)~9月9日(日)
【スケジュール】点灯:9:00~/演出:17:00~25:00
【空間デザイン】長谷川喜美/ベルベッタ・デザイン代表

Tags: