日本橋高島屋S.C. グランドオープン メインステージ装飾 |  | ジャイアントフラワー専門アトリエ|PETAL Design
日本橋高島屋S.C.のグランドオープンで展開されている、ミニチュア写真家田中達也さんの世界観を現実に再現したジャイアントペーパーローズの制作を担当。ミニチュアの世界を現実の大きさに!ということで、グランドオープンを祝うに相応しい可憐でジャイアントな薔薇たちが皆様をお迎えしました。
PETAL Design,ペタルデザイン,ジャイアントペーパーフラワー,Giant paper flower,MEGU,紙のお花,大きな花
1229
post-template-default,single,single-post,postid-1229,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode_grid_1300,qode-theme-ver-16.7,qode-theme-bridge,disabled_footer_top,wpb-js-composer js-comp-ver-6.0.5,vc_responsive
 

日本橋高島屋S.C. グランドオープン メインステージ装飾

日本橋高島屋S.C.のグランドオープンで展開されている、ミニチュア写真家田中達也さんの世界観を現実に再現したジャイアントペーパーローズの制作を担当。ミニチュアの世界を現実の大きさに!ということで、グランドオープンを祝うに相応しい可憐でジャイアントな薔薇たちが皆様をお迎えしました。
田中達也さんとのコラボレーションは初めてでしたが、ミニチュアの世界とジャイアントペーパーフラワーの世界を合わせると、こんなにもワクワク楽しい空間になるとは思ってもいませんでした。

今回は、自立式のお花としてはかなり大輪のお花で直径が1メートル以上、高さは2メートル以上にもなります。ミニチュアの世界を上から眺める楽しさ、自分がミニチュアになって巨大な花を見上げる楽しさ、両方のお写真が撮影できます。

日本橋高島屋 S.C.
展開期間:2019年2月27(水)→3月12日(火)