PATISSERIE HANA 店内装飾デザイン | ジャイアントフラワー専門アトリエ|PETAL Design
「花」をイメージした唯一無二の装飾を PATISSERIE HANAでは、ショートケーキやタルト・ロールケーキなどのケーキ類や、グラスデザート、フィナンシェやサブレなどの焼き菓子など、メインテーマは「花」。見た目にも華やかで繊細な花を思わせるスイーツが並びます。店内を唯一無二の世界観にするための装飾デザイン、制作をご依頼いただきました。様々なアイデアがありましたが、最終的には店内の豊かな色彩はケーキに任せ、店内に飾られるジャイアントフラワーは純白で制作する事に。
PETAL Design,ペタルデザイン,ジャイアントペーパーフラワー,Giant paper flower,MEGU,紙のお花,大きな花
4128
post-template-default,single,single-post,postid-4128,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode_grid_1300,qode-theme-ver-16.7,qode-theme-bridge,disabled_footer_top,wpb-js-composer js-comp-ver-6.0.5,vc_responsive
 

PATISSERIE HANA 店内装飾デザイン

2023年9月『PATISSERIE HANA』 銀座に誕生

花をイメージした繊細で華やかなスイーツをコンセプトとしたパティスリーです。季節の移り変わりを表現し、一口食べると花びらが舞い、心躍るような感動を。美しく華やかなデザインと極上の味わいは幸せな気持ちへと心を包み込み、日常を特別な体験へと変えます。「HANA」を訪れれば、花の美しさと繊細さが織りなす、ケーキの旅が待っています。美しい花の息吹を感じ、花と共に彩る特別なひとときをお楽しみください。

PATISSERIE HANA

「花」をイメージした唯一無二の装飾を

PATISSERIE HANAでは、ショートケーキやタルト・ロールケーキなどのケーキ類や、グラスデザート、フィナンシェやサブレなどの焼き菓子など、メインテーマは「花」。見た目にも華やかで繊細な花を思わせるスイーツが並びます。

店内を唯一無二の世界観にするための装飾デザイン、制作をご依頼いただきました。様々なアイデアがありましたが、最終的には店内の豊かな色彩はケーキに任せ、店内に飾られるジャイアントフラワーは純白で制作する事に。

お店に足を踏み入れるとそこはまるで花の園のような特別なラグジュアリーな空間が出現します。

大小様々なジャイアントフラワーがお客様の目を惹き、ショーウィンドーに並ぶケーキ、焼き菓子への導線となっています。

店内で写真する際のフォトスポットとしても成立しており、多くのお客様がケーキと共に店内の装飾をSNSに投稿されています。

開店時の祝い花はPETAL Designで展開するKOTOHANAをご利用いただきました。

店内との装飾との一体感、ラグジュアリーで豪華なジャイアントフラワーお祝い花は、銀座の街を歩く人々から多くの視線を浴びていました。

KOTOHANAについてはこちらからご覧ください。

KOTO-HANA PETAL Designが制作する寿ぎの祝い花

Tags: